人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 26日
2008年7月19日パレット撮影会 松嶋あきなさん
2008年7月19日パレット撮影会、松嶋あきなさんの画像です。
全部で3枚あります。

2008年7月19日パレット撮影会 松嶋あきなさん_f0149328_22522068.jpg



Body:Canon EOS-1D MarkⅢ
Lens:Canon EF 50mm F1.4 USM



2008年7月19日パレット撮影会 松嶋あきなさん_f0149328_22553318.jpg



Body:Canon EOS-1D MarkⅢ
Lens:Canon EF 50mm F1.4 USM
2008年7月19日パレット撮影会 松嶋あきなさん_f0149328_22562479.jpg



Body:Canon EOS-1D MarkⅢ
Lens:Canon EF 50mm F1.4 USM

by Newharu0904 | 2008-07-26 22:54 | ポートレート | Trackback | Comments(2)
Commented by 松嶋あきな at 2008-08-22 23:49 x
遅くなりましたが撮影会お疲れ様でしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
11月以来の撮影だったみたいですが
私ちゃんと成長できてたかなΣ(′Д`ノ)ノ?
はるさんはさすがでこの1枚目の写真とか
大好きです(*^ワ^*)
野外の撮影光の具合がすぐ変わったり一定じゃないので
確かに撮影難しそうですねヽ(*´з`*)ノ
でも野外のお写真ホントきれいだなぁって
私は大好きです(♡´∀`)
カメラマンさんの腕がいいからそう思える写真に
仕上がっているんでしょうねヽ(´▽`)ノ☆
では撮影会来ていただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
私もモデルとしての腕を磨くよう頑張っていますので
また機会があればぜひよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノワーイ♪
Commented by はる0904 at 2008-08-26 00:15 x
松嶋あきなさん
ご訪問ありがとうございます。
久しぶりの野外撮影と新機材導入ということもあって出来具合に不安が
あったのですが気に入ってもらえたようなので嬉しかったです。
私の場合、撮影の腕は多分いまいちでカメラの性能とモデルさんの力量
のおかげで綺麗な写真になっているのではないかと思います。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします。


<< 2008年7月19日パレット撮...      2008年7月19日パレット撮影会 >>